fc2ブログ
ボンバー日記
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
GET!!
今日は愛媛強化合宿でした。
2週間ぶりの実走体が動かないというか息が出来ないというかとにかく辛かった。
いつもしていたのアップ程度の強度なのにこれほど走れないとは思ってなかったんでちょっと焦ってます!!

練習終わって帰ろと思いペダルはめたら足の裏がピキッ!!て。
変だなーって思ってクリート見たら大事なリングが割れてました。
あ~ぁって思ってUCYに直行!!
ストックがあってほんとに良かった。
IMG_4884.jpg
これで何個めでしょ~。


まだ残ってた・・・
IMG_0992.jpg
GET!!
やったー!!


♪RYO様へ♪
インハイ前にまたニコイチPLAYのグリスアップお願いします!!

スポンサーサイト



久しぶり!!
日記の更新も久しぶりですが久しぶりに練習しました。
いろいろあって2週間練習できてませんでした。
今はまだ高強度は出来ませんが足を出来るだけ回してインターハイまで出来る限りの事をしていこうと思います。
イライラ!!
練習出来ない日が続いてイライラしてる日野林です。
28日までは今までのような練習は我慢してローラーメインで練習します。
筋トレもしてできるだけ良い練習になるように努力したいと思ます。
モチベーションがかなり下がっているんでツール・ド・フランスとかジロ・デ・イタリアみて気を紛らわしてます。





別府史之!!
2011年全日本チャンピオンの別府選手かっこいいです!!
最近別府選手の情熱大陸めっち見て、テンションあげて練習してきました。
ちょっとオフいれてるんでこの間にいろんなレース見て集団での走りを勉強します!!

インターハイまで1ヶ月きりました。
練習がんばります。
パンク!!
今日もハーフ走るつもりで出発しました。
犬寄峠で全開走してたらスーっていやな音がしてとまって確認しら空気抜け出してました!!
ダッシュで引き返しました。
下りきるくらいで空気が全部なくなってそこでパンク修理して歩きました。
目的地はいしいRん家!!
なっちゃんにポンプ借りて空気入れて帰りました。
なっちゃんありがとーー!!
解決!!
シューズの問題105円で解決しました!!
やったーーーー。
明日、走って微調整でいけそうです。
ほんとに良かったです。
感謝です!!
RYO様のおかげで昨日も今日も練習することが出来ました!!
ニコイチPLAY絶好調です。

明日もガッツリ走ります!!
またハーフコースかな。
高強度とインターバル練習する予定です。
自分に負けないように頑張ります。
ヘルメット!!
あ~ぁ。
僕が持ってる、使ってるヘルメット全部割れてる(汗)
METもモストロもヒビ入ってる。
今使ってるモストロはヒビが増えてる!!
レースの時メットチェックでばれるかも。
さあ貯金しよ!!
SIDI!!
今日は雨ですね!!
てことでオフにしました(笑)
ほんとは雨が理由やないですよ。
みんなはローラーしてました。
僕は暇なんで練習用ピスト組んでみました!!
IMG_0936.jpg
基本バンクで練習しないんでいつ乗ることになるかわかんないです(笑)


最近不満が増えてます!!
ロードのポジションは良い感じにでてひとつ不満がなくなったと思ったら、また出来た。
次はシューズです。
今すぺちゃのシューズで最初は良かったんですが、最近足がやせたのかシューズが伸びたのかガバガバです。
練習してると足がしびれます。

今注目はSIDI!!
どなたかSIDIのサイズ42(27.0cm)使っていませんか??
一度はかしてほしいです!!



ぼろぼろ!!
今日またパーツが壊れた?
LT走の途中、トルクかけてこいでいたらペダルが回らなくなりました!!
昨日の雨でグリスがなくなったのかなーって感じです。
いままでにもまして回らないペダル。
speed play良いペダルだけどめんどくさいです。
明日UCYに行ってみてもらおーっと。
RYO様お願いします。
豪雨!!
今日は授業終わってからハーフのコース走りに行きました!!
犬寄峠の上りは300w、カラリから広田の間に10分のメディオ入れて走りました。
実家よって水入れて上尾向けてハイペースで走りました。
上尾下り終わったころから雨がぱらぱらで雷もばりばりいってました。
断層口くらいにはありえないくらいの雨が降りだして最悪~って感じで帰りました。
途中UCYでチェーンリング変えていただきました。
びしょびしょなのにありがとうございました。

国体!!
今日は国体予選でした。
体が動かないのを承知でアタックし続けました。
小橋のためにです。
正直今年の国体はいけないと思っていたし、勝てないと思っていました。
だからアシストし続けたんですが、選考に残り四キロ速度競争と段抜きメンバーとして選ばれました。
出るからにはしっかり練習してモチベーションあげて愛媛の代表として頑張ります。

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.